√100以上 キャブ 薄い 155665-キャブ 薄い時
ここまで、ハーレーのキャブレター調整方法について解説いたしました。 以下に、ポイントをまとめています。 空燃比のガソリンの濃い薄い状態を把握する。 ”キャブレターの症状別
キャブ 薄い時- キャブ上側を開けて交換します。 症状はさらに悪化したのでやはり濃すぎる。 純正のジェットニードルにクリップ位置を上から2段目に変更。(薄くなる) 若干良くなったがまだ濃い。 これを上にする(装着状態で上=先端側)ごとに燃料は薄くなる。逆に下にする(鋭く尖った側)と燃料が濃くなるので覚えておきたい。 キャブレターの分解 車体左側から見る。 続い
キャブ 薄い時のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
「キャブ 薄い時」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「キャブ 薄い時」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「キャブ 薄い時」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「キャブ 薄い時」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「キャブ 薄い時」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「キャブ 薄い時」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「キャブ 薄い時」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「キャブ 薄い時」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
目指しましょう。 ① まずキットの標準セッティングのまま暖気をします。 アイドリングの回転数が1500~00回転に収まるように、アイドリングスクリューを回して調整を行います。 (混合気第四話 ~空燃比14:1以上 薄い空燃比の場合~ プラグの点火時期とは別の要因で自然発火します。 そのため マフラー出口から 衝撃波、音響を伴うオレンジ色の炎がでます。 これが「アフター
Incoming Term: キャブ 薄い, キャブ 薄い時, キャブ 薄い オーバーヒート, キャブ 薄い 焼きつき, キャブ 薄い 振動,
コメント
コメントを投稿